株状況 5月18日~5月22日 

f:id:aw2020:20200510213736p:plain

先週決算発表減益で気を揉んでいた保有している6078:バリューHRは思ったよりも下げず今週終わってみれば先週比-1円。保有銘柄の一部が爆上げしたこともあって今週はびっくりするぐらいの損益をたたき出すことになった。こんなのが1か月続いたら会社辞めたくなるやろうな。

株損益状況(5月18日~5月22日) 

当該期間の損益 +446万

新規売買

買い 9432 日本電信電話  100株 2,444円

 

バリューHRは思ったほど下げなかったので高配当銘柄である日本電信電話を購入してみた。現在米国株を購入すべき口座を開設中、早く米国個別株やETFを開始して日本株の比率を下げていきたい。

それにしても1週間で信じられないぐらい含み益が増えた。先週金曜場中に好決算+増配発表したにもかかわらず当日はたいして反応しなかったので少しがっかりしていた銘柄が今週になって大幅続伸。いくらなんでも騰がりすぎなので来週は反動安になりそう・・ですが、正直めっちゃうれしいです。