2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株状況 6月22日~6月26日 

この週は水曜に爆上げ、そしてその後調整といった感じ。木曜金曜ともう少し落ちると思っていたけど前場酷くて後場持ち直すという動き。金曜の米国市場が弱かったので月曜ガッツリやられる可能性はあります。 株主優待・配当金はぞくぞくと到着。 ヤマダ電機…

株状況 6月15日~6月19日 

この週は月曜に爆下げ後、火曜に爆上げとあまり心穏やかではない値動き。とはいえこの週も上昇となりました。株主優待・配当金も3月分のものがちょろちょろと手元に届いたり、ボーナスが入ったりと何かと株以外のところでもお金は増えていたりします。 株主…

株状況 6月8日~6月12日 

第2波が来るのかと思えてしまう今週の日経平均の値動き。結構大きく下げた翌日、優待欲しさにテクマトリックスを購入。今回50株追加で合計250株となって分割後500株と優待をいただける保有数となった。(優待は投資額に比べて大したことはないですが・・) …

株状況 6月1日~6月5日 

この週、日経平均は5連騰。こちらの状況は2勝3敗という感じ。負け越したかなと思っていましたが、案外含み益は増えていてうれしいばかりです。 ・・ただ、水曜以降は5月調子よかった銘柄が軒並み大きな調整となっているため明日からどうなるか。大型調整とい…