2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

株状況 7月20日~7月24日 

4連休。つまりは週3のお仕事。実際これぐらいならストレスなく働けそうです。独身だと別に月20万あれば生活できること考えると今の仕事を続けることに意味をあまり感じない。今貰っているお給料は良くも悪くもないけれど、活動的ではない自分にとっては使…

株状況 7月13日~7月17日 

GoToキャンペーンの対象から東京都が除外になってしまった。掲示板やらTwitter上ではこんなキャンペーンを使うやつは非国民だ!と言わんばかりの踏み絵みたいにな状況に見える。田舎では罹患すれば村八分状態になるからおいそれと使えない、東京以外の大きな…

株状況 7月6日~7月10日 

東京都の感染者はついに200人を突破。ただ重体者は少ないし、なんなら風邪でも亡くなってしまう人いること考えるともぅいいんじゃないかなって思ってしまう。 GoToキャンペーン、そもそも職がなくなってしまった人や給料が少なくなってしまった人が割り引か…

株状況 6月29日~7月3日 

東京都の感染者は連日増えてなにやらきな臭い感じ。都知事選はいいのか悪いのか小池さんに決まる。決まった後何かしら対策出すのか、今まで通り「慎重に・・」とかしか言わないのかどうなるんやろね。 6月最終週の保有株の状況は、結構下げちょいと悩ましい…