株状況 11月29日~12月31日 

 

f:id:aw2020:20200510213736p:plain

 

12月さすがに反動を見込んでいましたが終わってみれば100万円近いプラスで終了。今年は一体何なんでしょうね。年末年始の長期休暇でリスクオフで大きく下げるかと思いきや日経平均はほぼ高値でフィニッシュ。

ジャパンエレベータサービスは分割することもあって切り良く分割後1000保有したいなってことで100株買い増ししました。(激烈高値掴みになること覚悟して買ったのですが含み益になっています)

2020年5月からプラス約2000万・・1月から4月は400万ぐらい凹んでいたので今年は1600万あたりの含み益増加でした。(ありえないほどいい結果です)

 保有銘柄のほとんどは横横・コロナの影響から復活しきれず本年マイナスといった状況ですが一部銘柄が爆上がり(株価が3倍になった)した結果です。

2021年はこの爆上がり銘柄が継続してくれることと期待の新星、ジャパンエレベータサービス、この2つでセミリタイア資金到達に向けて迫っていきたい。

株損益状況(11月29日~12月31日) 

 

f:id:aw2020:20210121211311p:plain





 

当該期間の損益 +109万

 

新規売買

買 ジャパンエレベータサービス 100株

これで都合500株→分割後1000株

 

【2020年05月度以降】

2020年05月単月損益 +711万

2020年06月単月損益 +124万

2020年07月単月損益 + 44万

2020年08月単月損益 +216万

2020年09月単月損益 +252万

2020年10月単月損益 -294万

2020年11月単月損益 +860万

2020年12月単月損益 +109万

 

 計 +2,012万