はじめまして

 

 はじめに

 2020年5月、とても暇な日常生活。コロナウイルスの影響でもう2か月近く外出自粛が続き、さすがに何もやることがない。Youtubeやニコ生・ふわっちなどの動画配信を見てなんとなくゴールデンウィークが過ぎてしまっている。部屋の中でできる趣味?の一環としてブログをなんとなく開設してみた。

こんな人です

現時点、40代(独身・男)の冴えないサラリーマン。朝起きて、会社行って仕事して帰ってご飯食べてネットして一日が終了。

休みの日は部屋に籠っているわけではないんですが、あまり会社の人たちと釣りやスポーツ観戦などに行くことはない。

「休みの日なにしてるん?」ってよく聞かれるタイプの人間で、まぁその答えにも窮するタイプの人間です。仕方なくYoutube見て、休みの日は休んでますね!と答えてます。

世間一般の人たちは頻繁に近所の人たちと集まってホームパーティーとか家族や仲間とバーベキューとかしてるんかな。

 

興味があることは株(株主優待)とセミリタイア。年齢も年齢なんで結婚できないだろうからセミリタイアを節約しすぎない程度に目指している今日この頃。