株状況 6月1日~6月5日 

f:id:aw2020:20200510213736p:plain

この週、日経平均は5連騰。こちらの状況は2勝3敗という感じ。負け越したかなと思っていましたが、案外含み益は増えていてうれしいばかりです。

・・ただ、水曜以降は5月調子よかった銘柄が軒並み大きな調整となっているため明日からどうなるか。大型調整といっても5月の上げ幅みるともっと下げてもおかしくないので気がかり半端ない。

 

6月入って緊急事態宣言が解け、ようやく外出もある程度は自由にできるようになった。年甲斐もなく通っているテニススクールも再開となり久々に運動して、ストレス発散&筋肉痛で日曜ぼんやり過ごしてしまい、肝心の汚部屋掃除は進捗率50%あたりから進んでいない。

株損益状況(6月1日~6月5日) 

当該期間の損益 +34万

新規売買

なし