株状況 5月4日~5月8日 

f:id:aw2020:20200510213736p:plain

なんとなくでやっている株。

可能なんであれば配当・優待+週に2-3日のバイトで生活したいなぁ。保有銘柄は株主優待銘柄が中心で楽しみながらまったりやっています。日本株+海外インデックス投資信託で現時点の割合は9:1とすごく日本株に偏っている状態で少しずつ海外の比率を増やしていきたいんですが、なかなか進んでいませんね。。

 

以下が5月2週目の状況です。数字は株の損益のみ。投資信託は含まず、税金も勘案していない含み損益+確定損益の金額になります。

株損益状況(5月4日~5月8日) 

損益 +95万

新規売買 なし

 

実質2日でかなりの上昇。3月・4月とよろしくなかったのがリバウンドした格好なんでうれしくもあるけど月曜反動で下げそうな気がしないでもない。